べねっとのお気持ち表明文

グラブルとかグラブルフェスの事を書いたりします。

デブエット記録 9日目(9/30)

書く時間が全然ありませんでした。写真は帰宅したら添付します。ご了承下さい。

ビアードパパの作りたて工房

パイシュークリーム一個 271kcal

ここの近くを通ると良い香りがする。犯罪。

 

おやつ

ビアードパパの作りたて工房

クッキーシュー一個 289kcal

さっきのパイシューも美味しかった。一緒に買ったメロン味のは兄に献上しました。

 

ヤマザキ

メンチカツパン一個 377kcal

素朴!以上!

 

寝てた

 

おやつ

スタバ

大学芋フラペチーノ(Tall) 363kcal

これマジで美味かった。恒常お願いします何でもしまむら

 

ご飯1.5合 861kcal

増えた。頑張った。

秋刀魚の竜田揚げ  371kcal

多分初めて秋刀魚の竜田揚げを食べた。普通に美味しくてびっくりした。

エビチリ一人前 212kcal

困ったらこれ作ってる。

ブロッコリーの炒め物  50kcal

炒めたのも初めて食べた。普通に美味しくてびっくりした。

野菜のスープ  70kcal

もやしとか色々入ってるスープ。OC

 

一日の合計2864kcal

まじやばい 明日(今日)もちょっと普通の量だから明後日(明日)マシマシコースだな...

 

一日の運動量

スクワット10回×3セット

腹筋10回×3セット

いつもの。

けどなんか足りない感じしかない。10/2に頑張る