べねっとのお気持ち表明文

グラブルとかグラブルフェスの事を書いたりします。

鎌倉に行ってきました。1/2

生きてます。ちゃんとご飯も食べてます。色々忙しくて更新出来てないのすみません...

 

タイトルにある通り、my girlfriendと鎌倉に行ってきました。

 

10/10-11まで1泊2日の旅は非常に楽しかったです。

 

車で片道1時間くらい、台風のせいか道は空いており快適に運転することが出来ました!

 

初日は雨だったので観光スポット巡りは止め、新江ノ島水族館に行ってきました。


f:id:benetto0722:20201019005133j:image

f:id:benetto0722:20201019005129j:image

f:id:benetto0722:20201019005136j:image

f:id:benetto0722:20201019005126j:image

f:id:benetto0722:20201019005143j:image

f:id:benetto0722:20201019005119j:image

水族館って高校生以来であんまり面白くないイメージだったけど、行ってみたら何だかんだ結構楽しかったです。やっぱり彼女が一緒だからかな?!ガハハ!

 

その日の夜は周辺に詳しい神にオススメされた居酒屋へ。色々オススメされたけど彼女がタコ焼きを食べたいという事でタコ焼きが美味しいお店へ。

f:id:benetto0722:20201019020405j:image

この後運転もあったのでお酒は飲まなかった。

タコ焼きめっちゃ美味しかった!!!あとgoto使ったら実質一人1000円引きになったから驚く程に安かった。サンキューアッべフォーエバー。

 

その後はホテルでゆっくり休みました。f:id:benetto0722:20201019005904j:image

ここもgoto使って格安に。皆もgoto使って出掛けよう!!

 

眠いから2日目はあとで書く。おやすみ〜