べねっとのお気持ち表明文

グラブルとかグラブルフェスの事を書いたりします。

6日目(9/27)

昨日食べたご飯、覚えていますか?

 

味の素

焦がしニンニクのマー油と葱油が香るザ☆チャーハン 600g 1084kcal

f:id:benetto0722:20200928180911j:image

そこそこ美味しかった。香りは凄く良かったけど味が濃すぎたかな。

 

秘伝ニンニク油、特製醤油と葱油の極旨仕込みだれ。

肉汁ジュワッとザ☆から揚げ 4個 約400kcal

f:id:benetto0722:20200928180916j:image

思ったよりもジュワッとしなかった。味はgood。

このシリーズ名前長すぎて2行になっちゃうのつらい... 

 

おやつ

木村屋

ジャンボ蒸しパンケーキ プレーン味1個 437kcal

f:id:benetto0722:20200928181029p:image

カロリーおばけ。そんなにジャンボじゃなかったし無限に食べられる

 

マルトデキストリン80g  280kcal

カロリーおばけ

 

寝てた。仕方なし。

 

牛肉とえのきのしぐれ煮丼  約904kcal

f:id:benetto0722:20200928181104j:image

母上が作ってくれてた。流石の美味しさで感服した。今度作り方教えてもらお。

 

おやつ

ミスド

さつまいもド  大学芋味2個  592kcal

f:id:benetto0722:20200928185400p:image

彼女が買ってきてくれた。喜びのあまりドーナツが宙に浮いた。

 

スタバ

抹茶フラペチーノトールサイズ 338kcal

f:id:benetto0722:20200928201415j:image

写真は拾い物です。めっちゃ美味しかった。

結構カロリー低いんだな〜。

 

インスタントラーメン  約500kcal

f:id:benetto0722:20200928181533j:image

夜の12時に彼女がお腹空いたから一緒に食べた。この時間の食べる色々入れたインスタントラーメン。罪の味がして最高に美味しかった。

インスタントラーメンに具が入ってるなんて何年振りに食べたかな。

 

一日の合計4535kcal

やっぱり蒸しパンとか炭水化物系はカロリーを簡単に取れるから凄いわ。

 

一日の運動量

・腹筋10回×3セット

・スクワット 10回×3セット

いつもの

 

そろそろジムに行きたい...