べねっとのお気持ち表明文

グラブルとかグラブルフェスの事を書いたりします。

5日目

mister Donut

時々無性に食べたくなる。そういえば会計時にポイントカードがあーだこーだってよく言われたけど無くなったの?

チョコリング1個  268kcal

f:id:benetto0722:20200927065458j:image

シンプル・イズ・ベスト  不動の味に感謝します。

 

くるくるチョコミイラ(季節限定)1個  256kcal

f:id:benetto0722:20200927065628p:image

実質ポンデショコラ。てか本家のポンデショコラ無くなってるじゃん....ポンデショコラとポンデダブルショコラの復刻をお願い致します。

 

ご飯1合 534kcal

最近食べる量がほんと増えた。彼女様々です。

 

白菜の炒め物  50kcal

めっちゃ美味しかった。汁だけで無限に飯が食える。しかも低カロリー!ダイエット時なら良いと思う。

 

揚げ出し豆腐のピリ辛炒め 280kcal

f:id:benetto0722:20200930052140j:image

彼女が味付け失敗したと言ってたけど美味しかったシリーズ1。失敗したと言っていたがめっちゃご飯が進む味だった。so good...

 

白身魚のケチャップ餡掛け 約400kcal

f:id:benetto0722:20200930052150j:image

彼女が失敗したけど美味しかったシリーズ2。揚出し豆腐もそうだけど、成功したらこれ以上に美味しくなるんだから店開けるレベル。

 

f:id:benetto0722:20200927231411j:image

ご飯1合 534kcal

Japanese soul food.

 

揚げ出し豆腐のピリ辛炒め 356kcal

お昼ご飯の時に食べたおかず。美味美味の美味。

 

人参と豚肉のオイスターソース炒め  580kcal

味付けはとても整っており非常に美味しかった。人参も食感がちゃんとあって飽きずに完食!

 

小麦粉と卵を混ぜて油で揚げたやつ  500kcal

揚げ出し豆腐を作る時に残った小麦粉と卵を適当に混ぜて油の中にぶち込んだ物。流石に美味しいとは言えないが彼女補正で美味しい。

 

 

深夜

ミスド

さつまいもド 大学芋1個 296kcal

f:id:benetto0722:20200927231244p:image

そこそこ美味しかった。ただ生地がポンデの柔らかい感じじゃなくてガッカリした。

 

ポンデちぎりパン 3種のチーズ1個  230kcal

f:id:benetto0722:20200927231300p:image

思ったよりカロリー低い。温めて食べたらチーズが伸びて良い感じ!ただもう少しチーズの主張があってもいいかな?

 

一日の合計 4284kcal

小麦粉の食品はカロリーが高い。学び。

 

今日の運動

スクワット 10回×3セット

洗剤上げ(5ℓ)  10回×3セット

 

夜勤中  筋トレ  オススメ  ワザップ