べねっとのお気持ち表明文

グラブルとかグラブルフェスの事を書いたりします。

半額中にやる事

①rank上げ

 cpクエで自分の行きたいマルチバトルが開放されるrankまで頑張ろう。

 

②武器集め

 マルチに行くのもいいけど、共闘でヴァッサーの素材集めもマグナⅡ殴りメモを書いててかなり大事だと思った。

 

 あとは時間と種の許す限り頑張りましょう。六龍も半額なってるから自発だけでもやっておくとgood.

 

 次の古戦場は闇だからセレマグやアバターを殴るのもいいけど、余裕があったら他属性のマルチも殴っておきましょう。

 

③アーカルム

 簡易探索していると団内の人からバッシングを受けます。ちゃんとがんばりましょう。

 

④武勲・栄誉

 この辺は回ってれば集まる。いけるやろ。

 

⑤アルバハ・ルシファーN

 アルNでメテオなんとかでアルH行ったり、ルシNで青森県を沢山確保して終末武器を作れるようにしましょう。4凸でも十分です。

 

 

私はウィルナス殴ってウィルフィン集めてきます。