べねっとのお気持ち表明文

グラブルとかグラブルフェスの事を書いたりします。

ムゲン実装!!!

f:id:benetto0722:20200317204619p:plain

ムゲン火属性やったあああああああ!!!!!!!!!!

 

ティナちゃんも火属性やったあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

どうして火属性の期限キャラとリミキャラを同時に出すんですか?

f:id:benetto0722:20200317204432p:plain

 

火の新キャラ出してくれるのは凄く嬉しいです。1年振りの新キャラだから少しは反動来ると思ってたけど激しすぎませんか?

 

先月はバレンタインスカーサハを出し、今月はムゲンと水着ティナ。もうお金は御座いません。

 

ので今回は無理に天井はしません。運よく無料期間中に引けたらいいな~くらいで頑張ります。火古戦場もどうせまだ先だろうし。

 

f:id:benetto0722:20200317205354p:plain

水着ティナちゃんは今日の無料でお迎え出来ました。

感謝!

 

 

性能面では攻略サイト見た感じ、ムゲンはかなり飛びぬけてそうですね。変身後が凄く楽しそう。変身解除されない辺りが相当やばい。

喪服ユイシスとも刺さってるし背水編成復権来たか?!と思ったけどムゲンが自分で回復しちゃうし渾身編成でいいや。

変身後は3ターン毎にアビダメ打ったりポンバしたりするから、火ソルで強バハなんかに行ってみたいな~って思った。

 

ティナちゃんも回復面はばっちりだし弱体とかダメアビ多い感じだからフルオート編成なんかに入れたい。

あとフェイトエピのおねショタストーリー。Very good!

 

ムゲンの武器も神威中+進境大だから長期戦だったら1本は欲しい。片面アグニスだったら2本かな?

 

なにしろ新キャラが増えたから色々試してみたいことが多い。最近そういう事がなかったからかなり嬉しい。ありがとうcygames。

 

ムゲンの感想は引けたらまた書きます。

 

あとミカエル下さい。