べねっとのお気持ち表明文

グラブルとかグラブルフェスの事を書いたりします。

お気持ち

ムゲンはいつになったら来るのでしょう。母は心配です。

 

グランデフェスで来るのかレジェフェスで来るのか、場合によっては実弾を用意しなければなりません。毎朝のスクラッチで3000石が当たれと願いながら削っています。

出来ればレジェフェスで来てください。

 

そういや水着ティナちゃんも実装するの楽しみ。

f:id:benetto0722:20200308234023j:plain

なんだろう、わざとらしくえttっちにせず、純粋に可愛い。可愛い。

 

ティナちゃんはグランデフェスで来るだろうから最悪今年の夏か来年のアニバで取ろう、無理して天井はしなくていいや。

 

てかまずティナちゃんは何属性で来るのか。

いつも通り火属性で来るのか、はたまた別属性で来るのか。

キャラ的には火を使うキャラだから火属性だと思うけど、例年通りだったら風で来そう。

 

あ~~~~~~~~~~もう何属性でもいいから来てくれ~~~~~~~~~~~

 

 

 

あとスクラッチ廃止派には反対です。

 

当たる、当たらないは運だから、当たらなかったら運が悪かった。そんくらいでしょ。

 

てかそういう廃止派の影響で多くのユーザーに利益のあるコンテンツが消えてると思うの。麒麟の宝晶石ドロップとか、古戦場のベッティング廃止ストイベの戦果ガチャの宝晶石の上限。この辺否定派の奴らグラブルやってるか?

 

 

まず運営にスクラッチ結果を貼り、「不公平」と言っているの君!運営に直接リプしないでマルチ周回をしよう!二度とtwitterに来るな!

 

次に「最初から貰った物は既に決まっているので、結果は変わらん。最低の6周年です。」って言ってる君!このイベントは君だけの為に作ったものではない!二度とtwitterに来るな!

 

クラッチ内容を「スクラップ」と言っている君!頭の中までしっかりスクラップだ!

その調子で廃棄所へ帰ろう!

 

そして「スクラッチ廃止にしろ」と運営に直接お問い合わせで言ってる君!

LoLを辞めよう!