べねっとのお気持ち表明文

グラブルとかグラブルフェスの事を書いたりします。

6周年イベ予想枠 #2

6周年の半額CPはこんなもんでしょって思ってたらガチャ更新系忘れてた。

 

昨日から始まった属性ピックアップという時間稼ぎが終わったら

3/10にガチャ更新

 

履歴見た感じ多分来るのが

f:id:benetto0722:20200305173815p:plain

ダブルスターレジェンドガチャ

f:id:benetto0722:20200305173826p:plain

じゃない?

ワンチャンスタレの方でクリスマスにやったスタレ(神石スタレ)やるかもね。

f:id:benetto0722:20200305173946p:plain

スタレ後はグランデフェス???と思ったけど水着ピックアップあったわ。

 

ここで水着ピック2~3回やってグランデフェスって感じかな~?

 

んでグランデフェス✞新規水着キャラ実装✞するにFinal Answer.

 

去年・一昨年のグランデフェスで風属性の水着キャラが実装されてるから

今年も風キャラが来そう。めちゃくちゃ安易な考えだけど。

 

あと一部の水着キャラ排出とグランデフェスが被るけど誰が排出されるんだろ。

 

去年はイルザ・ジャンヌ・ノイシュだったから被らないでほしい。カリおっさんとかハールート・マールート辺りが来たら感謝感激雨霰。水技巧編成出来てないんですけどね。

 

去年の見る感じ3月のンデ・レジェフェスで追加リミキャラは無さそうね。

ただ4月のンデで追加リミキャラはありそう。

あるでしょ。古戦場前だし。

去年の4月は風古戦場でリミグリムが実装しました。

次のフェス限は来月のンデで水キャラかな~~~~~~~~

ついでにそろそろ水攻刃渾身みたいな武器が来ちゃうんじゃない?

 

 

 

火属性の環境変化は穏やかで安心してます

f:id:benetto0722:20200305174420p:plain

f:id:benetto0722:20200305175923p:plain

f:id:benetto0722:20200305180023j:plain


APEXやろ~~~~~~~~~~~~~