べねっとのお気持ち表明文

グラブルとかグラブルフェスの事を書いたりします。

キャンペーンクエストの時給はどのくらい?

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

(✿✪‿✪。)ノ古戦場で半汁と種が無くてッてきちゃった♡

 

(✿✪‿✪。)ノダカラCPクエストでプラス収支になるのか見てくよ♡

ムーンで交換すればとかは言うな

 

(✿✪‿✪。)ノ現状はこんな感じ(AP976)

f:id:benetto0722:20200229153059p:plain

 

(✿✪‿✪。)ノ次の古戦場は4月だからそれまでには持ち直さないといけないから頑張らないとね♡

 

(✿✪‿✪。)ノキャラ/武器/召喚石はこんな感じ

f:id:benetto0722:20200229153552p:plain

f:id:benetto0722:20200229153532p:plain

f:id:benetto0722:20200229153543p:plain

(✿✪‿✪。)ノ闇属性の通常攻撃軸でやっていくョ

 

(✿✪‿✪。)ノサブキャラには育成枠、武器にドロ率upと経験値up、石は兎だョ

 

(✿✪‿✪。)ノ団サポは風見lv3と勉強机、雫は経験値upとドロ率upを使うョ

 

(✿✪‿✪。)ノんで1時間回った結果がこちら

f:id:benetto0722:20200229224257p:plain

(✿✪‿✪。)ノ一時間で半汁+60個くらい増えたョ。 

 

(✿✪‿✪。)ノ周回速度や上振れ等にもよって変わると思うけど、最終的にプラス域に偏るかも?

 

(✿✪‿✪。)ノ前回のCPクエストだと少しマイナスかプラマイ0だったので今回は良さげ!

 

(✿✪‿✪。)ノって感じで今回はこれで終わり!

 

(✿✪‿✪。)ノLBやランク上げでも良い事多いのでやっておきましょ!

 

(✿✪‿✪。)ノほなまた