べねっとのお気持ち表明文

グラブルとかグラブルフェスの事を書いたりします。

ゴブロ殴り用

夜勤中に音楽聴きながらグラブルしながらブログ書くの気持ち良い〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

最近apple music入れたんですけど、これめっちゃ良いっすね。色んな曲聴き放題だからオススメです。

 

んでゴブロ殴る編成なんですけど、部屋速が早ければエウロペと同じで奥義編成がいいと思います。

 

奥義編成の場合、風キャラでオススメなのが

 

SS(あったら入れとけとけば強い

 

シエテ

フロントに居るだけで風キャラの奥義ダメージが50%あがるので強いです。いるなら入れましょう。

 

クリスマスミュオン

奥義ダメ倍率が他のSSRキャラが4.5倍なのに、10.5倍と壊れたダメージを出す。

 

S(アビポチしなくても頑張れる

 

モニカ(リミテッド)

奥義後にアビダメ発動してくれるから好き

 

ニオ

昏睡デバフで与ダメ1.5倍になるから大好き。奥義後にオマケダメ付く。

 

ルリア

奥義が強い

 

風ヴィーラ

奥義後にアビダメ打ってくれるから好き

 

あとは思い浮かばないやw強そうなキャラを入れれば良いと思う〜

 

 

通常軸は義賊ネツァ水着アニラリーシャとかのガレオン義賊ムーブがあるけど部屋速が早いと無理。ポチが多すぎる。もし興味があったらガレオン 義賊ってTwitterで調べたら出てるはず。ティア銃で水ゾ使えばかなり火力出そう。

 

ゴブロ武器は斧を4凸を3-5本、剣は2-5本、短剣は0-2本、新規武器は1-2本かな?良くわかんない。

 

こんな感じでいいかな?

 

土古戦場も終わったばかりだしそんなに焦ってやらなくてもいいと思う。自分のペースでやるのが1番。