べねっとのお気持ち表明文

グラブルとかグラブルフェスの事を書いたりします。

グランブルーファンタジー 6周年記念イベント お気持ち表明文

f:id:benetto0722:20200223174620p:plain

やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

CV玄田哲章さんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

メイトリクスだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

これでコマンドーパが完成するうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

いや今迄にも一応コマンドーでCVやられていた方は何名かいらっしゃったんですけども

やっぱり主役がいないと完成じゃないですか????

かなり待ったんですよ。好きな声優さんがグラブルに登場するの。

紫の騎士を担当している中田譲二さんとか嬉しかったんですけど敵だからなああああああああああああああああああ。仲間にならねえなああああああああああとか。

飛田展男さんも好きなんだけどプレイヤブル化はほぼ絶望的だし。

大塚明夫さんもほぼほぼ無理だし

はいはいGGWP~~~~~~~~~~~~~~とか思っていたら

玄田さん登場ですよ。

 

ありがとうcygames!!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとうKMR!!!!!!!!!!!!!

ありがとうFKHR!!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとうグランブルーファンタジー!!!!!!!!!!!!!!!!!